働く仲間たち

2004年入社

介護神戸 

営業所長

浜 崎

hamasaki_top2.jpg

Q:前職ではどんなお仕事をしていましたか?

紳士服専門店で接客、販売、商品管理を行っていました。

hamasaki_work.jpgQ:現在の仕事内容は?

既存取引先様へ商品紹介、選定相談など。新規開拓。
支店運営(売上管理、人材育成など)

Q:入社して一番苦労した事は?

商品の種類、特性、説明方法など、覚える事が多く苦労しました。
先輩社員にサポートしてもらいながら、一つ一つ確実に身に付けていきました。
現在は、新人社員が同じ事で苦労しているのを見る度に、当時を思い出しながら全力でサポートしています。

hamasaki_pv.jpgQ:休日の過ごし方を教えて下さい。

家族と公園や買い物に行き、ゆっくり過ごしながらリフレッシュしています。
また、月に一度、友人達とフットサルを楽しんでます。

Q:これからの目標は?

地域一番のレンタル卸会社になる事です。社員の成長が会社の成長に繋がります。
その為に将来、所長や各部門の幹部として活躍できるような人材の育成を行う中で、私自身も共に成長していきます。

Q:先輩からの求職者に対するメッセージ

当社で働いている殆どの社員は異業種からの転職で未経験からスタートしています。
先輩社員がしっかりサポートしてくれるので、安心して新しい事に挑戦できる環境が整っています。
これからも更なる業務拡大を目指しています。その為にも新しい力が必要となります。
是非、私達と一緒に頑張りましょう。

仕事の流れ(ある日の一日)

AM
08:30
朝礼。連絡事項、社員の体調の確認を行う。
09:00
業務社員と倉庫レイアウト変更の打合せ。より安全で効率の良い倉庫環境を検討する。
10:00
既存取引先に訪問し、状況や動向を伺う。ご要望をお聞きし提案を行う。
 
12:00
昼食
PM
13:00
新規に取引させて頂くお客様に御来社して頂き、倉庫案内、商品紹介を行う。
15:00
若手社員の配送現場に同行し、日頃の現場対応や作業の確認。
元気よく笑顔で爽やかでした。
15:00
新規開拓
17:00
帰社。残務処理と翌日以降の配送予定の確認
18:00
翌日の準備。
一日の情報共有、運転時のヒヤリハット報告(終礼)。
19:15 退社