- 2020年入社
 - 備品神奈川事務スタッフ
 - K
 - 
                                    
                                 
- 前職ではどんなお仕事をしていましたか?
 - 
                                        
パソコン関係のキーボードやタッチパネルを生産する会社で部品の調達や納期調整をしておりました。
 - 三共リースを志望した理由は?
 - 
                                        
ずっと働ける所へ転職したかった為、自宅からの通いやすさと給料面、休日の安定性で決めました。
 - 現在の仕事内容は?
 - 
                                        
                                        主に見積の作成、電話対応です。
 - 入社して一番苦労した事は?
 - 
                                        
まだ入社して間もない為、一つ一つ覚えることに毎日必死です。
 - 仕事の魅力とやりがいを教えて下さい。
 - 
                                        
早く一人前になってやりがいを感じられるよう頑張りたいと思います。
 - 休日の過ごし方を教えて下さい。
 - 
                                        
                                        ジムに行って体を動かしたりご飯へ行ったり買い物へ行ったり旅行へ行ったり、外出していることが多いです。
 - これからの目標は?
 - 
                                        
一人で仕事ができるようになることです。一日も早く仕事に慣れて皆さんの役に立つ社員になる事です。
 - 先輩からの求職者に対するメッセージ
 - 
                                        
会社の雰囲気も先輩方もいい人ばかりです。分からないこともしっかり教育、サポートしてくれるので焦らず頑張れる職場だと思います。
 
仕事の流れ(ある日の一日)
- AM
 - 
                                            
- 08:30
 - 朝礼
 - 09:00
 - 前日配送で変更があった現場データを修正し、売上確定
 - 10:00
 - 電話応対・見積作成
 - 11:30
 - お昼休み
 - 12:30
 - 電話応対
 
 
- PM
 - 
                                            
- 13:00
 - 電話応対・見積作成
 - 16:00
 - 翌日の配車データの確認
 - 17:00
 - 在庫チェック
 - 18:00
 - 退社 ジム行ってきまーす!