- 2020年入社
 - 備品苫小牧事務スタッフ
 - K
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- 前職ではどんなお仕事をしていましたか?
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8年間、事務職をしていました。
その前はガソリンスタンドで動き回っていました! - 三共リースを志望した理由は?
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求人広告のイメージが好印象で興味がわき、応募に至りました。
 - 現在の仕事内容は?
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                                        経理業務全般・電話応対・来客応対・見積作成などです。
 - 入社して一番苦労した事は?
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前職と全く違う新しい管理システムを理解し、慣れるまでに時間がかかりました。
 - 仕事の魅力とやりがいを教えて下さい。
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決められた期日内に仕事をこなす達成感と、忙しさの中で自分の成長を感じられた時にやりがいを感じます。
 - 休日の過ごし方を教えて下さい。
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                                        ・サウナで整う
・猫と戯れる(ひとめぼれで最近飼いました!)
・トレーニングとバドミントンで運動不足解消
・友達や娘と美味しいもの食べ(飲み)歩き - これからの目標は?
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スキルアップのために資格取得することです。
今年は3つ取得を目標にしています! - 先輩からの求職者に対するメッセージ
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福利厚生がしっかりしているのはもちろん、社内の雰囲気が良くて働きやすい職場です。
未経験者でも研修もあり、一からサポートしていただけるので安心して働ける環境です。
北海道は魅力もたくさあります。
私たちと一緒に楽しく働きましょう♪ 
仕事の流れ(ある日の一日)
- AM
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- 08:30
 - 出社・清掃・メール/FAX確認・1日の流れ把握
 - 09:00
 - 前日の納品・引取履歴のチェックなど
 - 10:00
 - zoomで教育会議
 - 11:00
 - 翌日の配車振り分け・内容確認
 - 12:00
 - お昼休憩(内15分仮眠タイム)
 
 
- PM
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- 13:00
 - 見積・請求書作成
 - 14:00
 - 銀行(預金引き出し/振込)書類発送
 - 15:00
 - 商品移動の確認/月一ミーティング
 - 16:00
 - 注文書チェック
 - 17:00
 - 事務所書類整理など
 - 17:30
 - 退社
 - (何もないときは定時きっかりにお疲れ様~!)